普通のヲタの日記ですよ


by s-to-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずサボリ気味な更新ですよ奥さん

そんなわけで、二日くらい開けての更新
もはや日記では無くなってきてるけど気にしない、だってメインはhttp://www.alicetale.net/ですから、残念!

っともはやどこにも出てこなくなったネタをパクりながら、最近のお話

PSPギガパックは限定品なことに気づいて、微妙に焦っています。
友達曰く、「多分大丈夫だよ」と言ってましたが

子供たち最大のお金が入るイベント、恐怖のクリスマスが待っているから多少焦らずにはいられない。

この前まではメモリースティックは32Mでいいよとか言ってましたが
実はPSPで色々なことができるのに気づいてどうしても1Gが欲しくなってしまいました。

そんなこんなで、公務員のボーナスも出たから少しばかり私にもボーナスが出たし
今月最後の方は食費も5日程度しか必要なさそうなので

明日かそこらにPSP買ってきます。

本体だけだけどな(´・ω・`)

ソフトは少しばかり遅れるかも遅れないかも、そのときの状況によるよ

その代わり三国志は来月まで封印をしなければいけません(´・ω・`)
とりあえずそんな感じです。
[PR]
by s-to-s | 2005-12-11 22:04 | すごい日記