普通のヲタの日記ですよ


by s-to-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無念

調子こいてたらお金が無くなりました。しあしあです。こんばんは。
サクラ大戦1&2を買ったお釣りで、サクラ大戦を打ったら見事3連続ボーナスに入りました。
まぁ甘過ぎましたね、もう一回くると思ったのが何かの間違いでした。
とりあえず全部使い果たして負けたので、これにてパチスロは卒業ですね。
でもPSPで出たら買おうと思います。なかなか面白かったので、お金がかからないならもっとやりたいですね。
ゲーセンにあるメダルのでもいいかもね
そういえば昨日は初ネカフェでフルバを全巻読んだりしてました。
今日起きたら何しよう
とりあえずトゥルーティアーズがでるまでは暇です
あークラナドでもやろうかな
[PR]
by s-to-s | 2006-03-27 00:33 | すごい日記