普通のヲタの日記ですよ


by s-to-s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れた

久々に更新です。しあしあです。おはよう御座います。

女子高生のアニメはいまいちだなーとか思ってる今日この頃。
最近は配属もやっと決まり今月末には常駐先も決まるんじゃないかな?
最近は0時に寝て、4時半に起きるという生活が続いて、なかなか辛いですが、頑張っています。
薄荷屋コレクションの第二段がでたので欲しいのですが、お金がないです。
現在往復2560円の場所に通っているのですが、交通費がまだ支払われていないときたもんだ辛いっす。
そんなこんなで意外とアニメとか見て元気に過ごしているので安心してください。
今期のアニメ
ストロベリーパニック◎ アリア二期◎ 女子高生△ ブラックラグーン◎ きらりん☆レボリューション× 吉永さん家のガーゴイル◎ 涼宮ハルヒの憂鬱◎ ウィッチブレイド○
と、こんなところでしょうか
とりあえず見ないとやってらんない^^;
[PR]
by s-to-s | 2006-04-18 05:44 | すごい日記