人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のヲタの日記ですよ


by s-to-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blog開設ってやつですか?

自宅のサーバがあるけど、あれは東京に持っていっても使えそうに無いからこっちを用意してみました。

とりあえず誰も見てないけど、適当に書いていこうかな・・・

目指すは何だろう、とりあえず書いとけ

すごい日記blog編スタートです。

最初の話題はやっぱりほっちゃんのニューアルバム

そんなわけでほっちゃんのニューアルバムがでたので買ってきました。
blog開設ってやつですか?_f0005267_4274993.jpg


曲はマッシュルームマーチが一番好きです。

あとついでにゲーマーズの30P交換のテレカも頂いてきました。
なんというか、テレカよりもEdyとかにしたらいいのに

とかなんとか昔も言ったような気がするけど気にしないでね^^;

あとここに初めて来た人
どちらかというとこっちの更新は多分少ないので

http://www.alicetale.net/

に行った方が無難ですよ
こっちは東京にいってからメインで書きます。

それまでは上記の方でもみてください。

いやぁね、正直こういうデザインのblog型のページに更新しようとしたんだけど
phpとか使わなきゃいけないわけなんですよ

でもうちのサーバはphpは取り払っちゃったからめんどくさいのなんのって

このエキサイトなブログ借りたのはいいけど、あんまりデザインが好きじゃない^^;

でも他のWebページとか借りると広告とか出ちゃうしね、それはいただけないわけさ
まぁ、しばらくはコレで行きます。多分これが見つかる頃には

http://blog.alicetale.net/

でいけるようになるはず、さっきDNS更新かけてたので
by s-to-s | 2005-11-23 04:21 | すごい日記