普通のヲタの日記ですよ


by s-to-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しあのすごい三国志

今日はいつもより気分が良いしあしあです。ごきげんよう。
さてさて、始まりましたゼロの使い魔
声優が釘宮なので見てますよ
エンディングも久々(ってかりぜる以外知らんけど)に釘宮なので感動ものです。
今日のミス
サーバに付けたパスワード忘れちゃったミ☆
(*^-^)b
いや普通に焦ったけどね^^;
なんとか解読して解きましたよ
まぢ疲れた
そんなこんなで疲れたから帰りに三国志大戦をプレイ
デッキはいつもの呉4枚デッキです。
構成は、
SR周喩、R小喬、R周泰、R馬孫策です。
なんで槍孫策じゃないかって?
馬の方がバランスが良いからに決まってるでしょ、決して持ってないからじゃありませんから。残念。
ちなみに、本気で槍孫策試したら普通にダメダメでした。足が遅くて攻城が上手くできなかったり、防げなかったりでした。
今日の成績は、なんと三連勝!まぁ負けもありますけど^^;
ちょーつえーしあちゃんでした。
次からは制圧戦だ、タイシジデッキで行こう
(´·ω·`)
しかしこのデッキ強いけど未だミラーデッキに当たったこと無いよ!
なんでみんな使わないんだろう
(·ω·)<使おうぜ

そんなこんなで呉ももう少しでコンプです。
持ってないのは
SR呂蒙、R槍孫策、R魯粛、Rタイシジ、R孫堅、UC徐盛、UC孫権です。
みんな引いたら郵送で送ってねミ☆
それじゃ土日は寝るかなノシ
[PR]
by s-to-s | 2006-07-07 23:13 | すごい日記