普通のヲタの日記ですよ


by s-to-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無念

調子こいてたらお金が無くなりました。しあしあです。こんばんは。
サクラ大戦1&2を買ったお釣りで、サクラ大戦を打ったら見事3連続ボーナスに入りました。
まぁ甘過ぎましたね、もう一回くると思ったのが何かの間違いでした。
とりあえず全部使い果たして負けたので、これにてパチスロは卒業ですね。
でもPSPで出たら買おうと思います。なかなか面白かったので、お金がかからないならもっとやりたいですね。
ゲーセンにあるメダルのでもいいかもね
そういえば昨日は初ネカフェでフルバを全巻読んだりしてました。
今日起きたら何しよう
とりあえずトゥルーティアーズがでるまでは暇です
あークラナドでもやろうかな
[PR]
by s-to-s | 2006-03-27 00:33 | すごい日記
暇すぎてパチスロに手を出してしまいました。しあしあです。こんばんは。
パチスロ、サクラ大戦を打ってきました。結果は2000円入れて12000円バックで10000円買ちました。
一回目のボーナスは光武が妖魔に勝って、ボーナス突入
二、三回目はアイリスがジャンポールを探しだしボーナス突入でした。
もっとやってれば、もう少しでたかもしれませんが、ここは確実に儲けがあるうちに逃げました。
多分正解だったと思います。
さて明日はお礼にPSPのサクラ大戦を買いに行こうかな
[PR]
by s-to-s | 2006-03-25 01:26 | すごい日記

やったやった

今日はシャナの最終回です。しあしあです。こんばんは。
ついに貯金ががが
んーなんだかんだで揃えるものは揃った感じです。これで明日の本棚が揃えば終わりかな
その変わりマネーもなかなか底が見えてきたって感じになっちゃいました
5万くらいは明らかに無駄というか必要経費だったというか···
とりあえず、後は食べ物以外にはお金はかからないと思うのでなんとかなりそうです。
あと会社から経費が戻ってくれば完璧ですね、ざっと四万くらい戻ってきますので(·ω·)

さて、今日は同居人も戻ってきたので明日からは暇が少しは潰せると思います
ちなみに今日は冷蔵庫の掃除をしました。
明日は本棚を組み立ててから、きっとホームセンターに連れて行かれると思います。
あとトゥルーティアーズの体験版やったのですが、少々不安がよぎりました。
[PR]
by s-to-s | 2006-03-23 01:38 | すごい日記

拝啓お姉さまへ

魔女の作品、片翼の天使が秋葉原で680円で売られていたので救ってあげたしあしあです。おはこんばんは。
すごい作品ですね、流石魔女の作品だ
ストーリーも決して重くなく、音楽も安すぎず、しかし絵は自分好みで完璧な作品でした。
魔女信者の私でなければ680円でも高いと感じたかもしれませんが
やっぱり魔女の作品は絵が良いですよね、多分しあランキングベスト5には常に入っていると思います。なんで魔女は潰れたんだろう···
まぁ簡単な理由は多分作品が全部ワンパターンなシナリオで味がないからかもしれません。
日常会話シーンならどんなブランドの作品にも負けないと思うんですけどね、毎回終盤の方になってくると軽くて軽くて
少しは鍵とか鍵を見習って欲しいですね
しあは一刻も早く魔女チームが復帰してミルキーの新作を出してくれるのを待っています。
[PR]
by s-to-s | 2006-03-22 04:39 | すごい日記

悔しいよぉ

タイトルは何ら関係がありません。しあしあです。こんばんは。
さて今日はららぽーとのゲーマーズへ行きトゥルーティアーズの予約をしてきました。もちろん初回版ですよ。
んー発売が楽しみです。しかし発売日が近づくということは、仕事が始まるのが近づくということで···
仕事が始まったらゲームをする時間が有るのでしょうか?アニメを見る時間が有るのでしょうか?
まぁうちのパピーを見ればそんな時間腐るほどあるんですけどね^^;
とりあえずこれからは安定した収入があるんだから、それを楽しみに生きていけばいいかな、と思っています。
話変わって、今日はサプリメントに手を出してみました、話は簡単女子校ごふぉごふぉ 食生活をみてると明らかに栄養が偏っているからです。あと実家では父の趣味で常時サプリメントが揃っていたから飲んでいたからというのもあります。
とりあえずマルチビタミンとミネラルを買ってみましたがどうなんでしょうね。
なにか結果がでたら報告します。
では明日時間ができたら粉の旅行に合流しようと思います
[PR]
by s-to-s | 2006-03-21 01:52 | すごい日記

反動が···

ついにここ5日くらいの反動が来てしまいました。しあしあです。こんばんは。
とりあえず、明日は断食して明後日からはまたサラダ生活です。
んーなんとか食生活を改善しないと
[PR]
by s-to-s | 2006-03-20 00:24 | すごい日記
ぅ`⊂考ぇτма£★ξぅレヽぇレ£〃、昨日レ£池袋σ乙女□→├〃レニ行ッτ(≠маUT=、正確レニレ£本汽譟廓迷ッT=先ヵゞ乙女□→├〃T=〃ッT=ωτ〃£レナ`⊂〃Йё`⊂レ)ぁぇ£〃場違レヽTょ空汽譟樺感U〃T=στ〃乂ィ├σ本店レニ∋ッτ帰ッτ(≠маUT=±τ、続(≠レ£帰ッτ来τヵゝらヵゝTょ解読頑張l

正直読めませんし、変換君使ったので間違ってるかも
[PR]
by s-to-s | 2006-03-19 10:50 | すごい日記

しあとすごい冷蔵庫

女子高生がおもしろいです。しあしあです。こんばんは。

なんだかんだでwinにしても、文字入力がめんどくさくてサボってます。

昨日になりますがメタルラックを注文してきました、用途は本棚です。
これで大体の段ボールが片づけることができます。あとプラスチックでできた棚(名称がわからない)も買ったので、これで部屋に大体のものが揃いました。
まぁお金も比例して無くなりましたが(´·ω·`)
やっと手に入れた快適空間ですが、暇すぎる
早く帰ってきてよ同居人さん。そして、闇の冷蔵庫を片付けましょう
[PR]
by s-to-s | 2006-03-18 00:40 | すごい日記

かしまし

かしまし中です。こんばんは。しあしあです。

明日はと言うか、今日になるのかな
本棚を買ってくる予定です。できれば大きいのが欲しいですね、値段と相談ですが。

しかし、こっちに居ても暇で暇で何もやることがない。一応スーツを買わなきゃいけないんだけど、青山が見つからないし、もうコナカでもいいかな···

21日辺りに粉の人たちがこっちに来るみたいなので、楽しみですね。
[PR]
by s-to-s | 2006-03-16 03:05 | すごい日記

祝Win機種替え

もう我慢の限界だ!のしあしあです。こんばんは。
そんなこんなで、インターネットの無い生活なんか考えられないので新規でAUのWinと契約を結びました。
なので番号とアドレス変わりましたので、登録更新よろしくお願いします。一応メールはみんなにだしたつもりなので多分大丈夫でしょう。このブログみて、自分届いてないよ?と言う方、何名かメールが戻って方がいました。特にウィルコムの方。そんな方達は、ピカチュウか粉かヤナギと書いて○○○と呼ぶさん当たりに聞いてください

さてさてこの携帯ですが、CASIO製のW41CAです。
今日仙台ヨドバシで18000円で売られてました。
いま住んでいる近くのショップで契約したら7800円でした、テラワロス。
契約内容はもちろん、パケ定額のPCサイトが直接見れるやつです。
ちなみにどんなに使っても税込み約6000円という話
んー光回線よりちょっと高いかしら、でも一応メールも使い放題だしまぁいいのかな
一応携帯料は一ヶ月に最高でも15000円までに押さえる予定です。
で、使い勝手ですが、前までもCASIOの機体を使ってたからか使いやすいと思います。ボタンもなんだか押しやすくなってるし

なによりもPCサイトがそのまま見れるのがいいね、そりゃPCを使った方が見やすいけどさ
でも使いにくすぎるということは、まったく無いと思います
しかし、現在使ってて一番の問題点は
画像やファイルがダウンロードできないという点でしょうか
これをどうかして解決したいところですね

とりあえず、これで一応インターネットもできるようになりましたので、なんとか生活していくことができると思います。

そういえば、先輩の性格が大きく変わっていたような気がするのは、私の気のせいでしょうか?
帰ってくるなり、ちわーっすとか声をかけられてビックリしました。

追記
さて、使いにくい点?というか変な点を見つけました。
改行が変なところで行われるという点でしょうか。

このブログを見て
文章構成と言葉の使い方以外に変な点を見つけたらメールください。
あと240*400の萌える壁紙、待ち受けを作ってください
[PR]
by s-to-s | 2006-03-15 02:47 | すごい日記