普通のヲタの日記ですよ


by s-to-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そしてまた、更新せずに

マリア様がみてるの新巻が出ていたので買ってきました。
タイトルは未来の白地図です。

そろそろ新巻でないかなぁ~と思ってたところで出てきたので丁度よかったです
次こそは祐巳にも妹ができるのか!?と期待してましたよ

内容はネタバレになるのでしばらくは伏せますが、今回は最高に良かったのではないでしょうかね?
ついに進展があったということだけは言えますね、これで次の巻が楽しみになっちゃいました
早くでないかな^^;

最後のサブストーリーみたいなのも良かったですね、祥子さまと令さまの話でした。

それにしても祥子さまはカッコよすぎですね、今回でまた惚れそうでしたよ

みんな、ちゃんと「マリア様がみてる」買って見てみなさい、面白いから

実は家にあるなかで一番長く続いて買ってるのはマリみてだけだったり・・・
現在23巻目?かな
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-23 23:13 | すごい日記

エアギアエアギア

エアギア面白いですね。

そんなわけで、エアギア限定版の12巻が欲しいです><
あのリンゴのピンキーがなかなか・・・・

とくにエアトレックと後ろ髪の部分が非常に欲しい
本自体は別に^^;

そんなわけで、誰かエアギアの初回見つけたら一報ください

ちなみにゲマズ、メイトともに品切れ^^;
今回はどうも大量生産しなかった模様、一部噂では大阪の方で店員予約での買占めがあったとか
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-19 20:14 | すごい日記

アビス

モモーイいいねモモーイ
今日もモモーイを使ってアビスをやってました。もう少しでクリアでしょうか?

しかし今回は料理がまったく見つけていない・・・
他にも色々と絶対取り逃がしてるのとか見逃してるのがあるから、二週目で攻略見ながらがんばろう
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-18 17:47 | すごい日記

あーあー

日記も不定期になり、日経平均も下がっている今日この頃

愛しの志摩子様を見習って銀杏を食べてみました

・・・・まずい、まずいっス><
茶碗蒸しに入っている銀杏は何度か食べたけど味があんまりしたことがなかったが

焼いてある銀杏を食べたら美味しくなかった><
今回ばかりはロサキネンシスに賛成のようです。

あと銀杏は人外の力がないと殻を取れないようです

PSPですが無事に液晶部分を修理という形になりました、やっぱり粘らないとね^^
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-17 18:47 | すごい日記

三国志

求)蔡文姫 出)董卓

というトレードを見て、一瞬「お!」とか思ったけど

蔡文姫だしたら西涼軍組んでる意味が無くなっちゃうことに気づいたしあしあです。

MHPをやってるのですが、メイド服が全然出てきませんあと双剣もまだ出てこない・・・
ついでにPSPはSONY様に送っちゃったからね、どうなることやら

しばらくはアビスをやって時間を潰そうと思います。発売まであと少し^^

あ、あと郵貯から
通帳に記入して無いから明細送りますな手紙がきました。
これをもらったあとだと、全部の合計分が次の通帳に記入されるというちょっといい話っぽかったけど勘違いかしら?
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-13 21:54 | すごい日記

PSPを買いましたが

PSPを買ったけど、起動してみると非常に目立つドット欠けがあった・・・
サポセンに電話してみると「仕様です。」とのこと、

交換しろと言ったら「じゃあ一回こっちに送れよ」というので今日送ってやりました
期待して待ってますね^^

多分普通に戻ってくるだけなんだろうなぁ・・・
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-13 20:36 | すごい日記
そんなわけで、二日くらい開けての更新
もはや日記では無くなってきてるけど気にしない、だってメインはhttp://www.alicetale.net/ですから、残念!

っともはやどこにも出てこなくなったネタをパクりながら、最近のお話

PSPギガパックは限定品なことに気づいて、微妙に焦っています。
友達曰く、「多分大丈夫だよ」と言ってましたが

子供たち最大のお金が入るイベント、恐怖のクリスマスが待っているから多少焦らずにはいられない。

この前まではメモリースティックは32Mでいいよとか言ってましたが
実はPSPで色々なことができるのに気づいてどうしても1Gが欲しくなってしまいました。

そんなこんなで、公務員のボーナスも出たから少しばかり私にもボーナスが出たし
今月最後の方は食費も5日程度しか必要なさそうなので

明日かそこらにPSP買ってきます。

本体だけだけどな(´・ω・`)

ソフトは少しばかり遅れるかも遅れないかも、そのときの状況によるよ

その代わり三国志は来月まで封印をしなければいけません(´・ω・`)
とりあえずそんな感じです。
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-11 22:04 | すごい日記

かむかむかむ

毎週木曜日はアニメの日
かりん、SHUFFLE!、ローゼンメイデントロイメントがあります。

かりんはあんまり面白くないような気がしますが、シャッフルまでの繋ぎですね
シャッフルは面白いですよ、なにせTOPに絵を入れるくらいに

最近は楓が良く壊れてて面白い、ゲームでもあんなに壊れてなかったのに・・・
やっぱり展開は亜沙(漢字忘れた)先輩ルートっぽいですね、ネタバレになるからあんまりいえないけれども、どういう展開で悩みを解決していくのかが気になります

それで、今日も帰りに三国志をプレイ
今日で結構揃った西涼軍デッキでCPU戦を一回やりました。

関羽では馬ばかりなので少々手こずりましたが何とか勝利^^;
このゲームで一番強いのは関羽なのでは?と思ってしまうくらいの強さを誇ってる気がします。

だって、どこぞの誰かさんは一瞬で全滅して落城させられてましたからね
二戦目は特に気にするようなCPUでもなかったので特にコメント無し

初のMy西涼デッキを試した感想としては
SR蔡文姫,R王異,UCホウ徳はいいとして、1.5、2コスト枠のカードがいまひとつだったかなぁ

っと考えてたら現在朝の五時近くです。
上の日記書いてたら、遊びに誘われつつ、色々してたらこんな時間に><

明日学校にいなかったら上のせいにして置いてください><
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-09 04:52 | すごい日記

っていうか一騎当千?

そんなわけでSRカクのトレード相手が来なかったので、チャダとR王異と交換してもらいました^^
あとはRカクが欲しいのぉ・・・

デッキ的には

SR蔡文姫,R王異,Rカク,UCホウ徳,コスト2きゃら

にしたいんですけどね

今日の卒研はログイン画面ができたので、次の作業に移りました
まぁ平凡な日々です。

しかし、カクより先に王異が手に入るとは思わなかった

あと色々な方、西涼軍のカードを分けてくれてありがとう
もう少し欲しいんでよろしく^^

特にホウ徳とかホウ徳とかホウ徳とか

新SR呂布も歓迎するよ^^

何も交換できるもの無いけど、小喬くらい出すよ
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-07 20:17 | すごい日記

やばい

よく見ると、西涼軍のカードが・・・・

SR蔡文姫、R貂蝉 、UC厳氏、UC鄒しかもって無い・・・
むしろ女キャラだけとかって・・・・

すみません、どなたかUCとCを分けてください><
[PR]
# by s-to-s | 2005-12-06 20:13 | すごい日記